デジタルの世界へ






実は今月から名古屋に引っ越しました。

この度、インタラクティブアートやコミュニケーションデザインなどを制作している会社で、アートディレクター/デザイナーとしてデジタル表現に携わることになりました。

大学卒業後1年くらい経った頃、それまでの絵画に加えて独学で立体を作り始めた時も多くの方に驚かれました。また今回も、デジタルの世界へ足を踏み入れることに驚かれる方も多いかもしれません。ですが、幼少期から絵と共に立体も作り続けていたベースがあり、さらにとにかく映像が大好きで膨大な量の作品を見続けてきたので、私の中では「絵画、立体、デジタル」という全てがつながっている自然な展開でした。
これからデジタルの世界でチームで様々な表現を生み出していくことを非常に楽しみにしています。もちろん、個人でのアーティスト活動も継続していくので、今後作品の中に色々な変化が出てくるだろうと思います。

どうぞご期待下さい。




人気の投稿