個展 "ALIEN VISION" 終了






個展”ALIEN VISION”が終了しました。
今回は、最新作の「Alien Vision 4 : 渦動」を含めたAlien Vision : Light10点をArt Lab TOKYOの空間に展示しました。










この個展から"ALIEN VISION"の本格的な発表を開始することになりました。

しかし、これはまだ"ALIEN VISION"のほんの一面に過ぎず、序章です。
現在準備中のいくつかの作品群により、さらなる世界観の拡張と深化と共に、徐々に"ALIEN VISION"の全貌を明らかにしていく予定です。








会期中、ずっと在廊できたのは初日のみで、あとは2、3日目に少しずつギャラリーに顔を出せただけでしたが、様々な方々にお会いできてよかったです。

中学や高校や大学の友達も見に来てくれて、数年ぶりに再会できた人もいて、嬉しかったです。金沢や三重から来てくださった方々もいてとても有り難いです。






普段は、志摩にある海辺の家でアトリエに籠って、ひたすら作品をつくっています。
自然に囲まれた田舎での生活は静かで心地よく、制作の拠点として気に入っています。制作は志摩で、発表の際に東京や外へ作品と自分を持っていく、という今のスタンスはつくりたいものに思い切り力を注ぐことができて「なかなかいいな」と最近思っています。







つくりたい作品のイメージはまだまだあふれる程あり、これからも未知の作品を思う存分つくっていこうと思います。



人気の投稿